2021-10-18

BL気持ちいから全年齢でも隠れろ検索避けしろと叩かれてた」

って、そりゃ全年齢だろうが何だろうが、原作恋愛関係に無い者同士を二次創作捏造して恋愛関係にしていたら気持ち悪いと思われるのは当たり前だろ

頬を染めて見詰め合っていたり手を握っていたりするのは十分気持ち悪いんだよ

これは「同性だから」ではなくて、「原作ではそういう関係ではないから」に尽きる

別にBLに限った事じゃなくて男女カプでも同じだと思います

例えば鬼滅の刃のぎゆしのなんて本当に気持ちが悪くてめちゃくちゃ大嫌いだし

ちゃんと隠れよう、検索避けしようとする人達他人地雷配慮出来るまともな人間なのであって

けして男オタから叩かれて隠れる事を強要された被害者なんかじゃなかったと思うよバカにすんな

なんで「男オタが腐女子に合わせて自重しろ検索避けしろ」ではなく、「女も男オタ同様に好き勝手にやっていい」の方に向かうのか…

  • いちご100%の真中淳平×東城綾ならいいのか(いわゆる負けヒロインに勝たせる二次創作)

  • それを気持ち悪いと思うのはわりと少数派だと思うぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん