2021-10-18

カレーライスの入った皿の端にデフォルト福神漬けを付けてくる店

ホント大嫌い。

漬物全般嫌いなので、福神漬けとか余計なもの付けて来ないでほしい。

小皿かに分けて出すようにしろや。

せめて、メニュー写真とかで「うちはデフォ福神漬け付けてます」って分かるようにしろや。

そうしたら注文する時に「福神漬け抜きで」って言うから

でも、一回、注文時に「福神漬け抜きで」って言ったのに間違えて福神漬け付けてきた時あって、

すみません福神漬け抜きって言ったんですけど」って言ったら、

店員が面倒臭そうな顔して「作り直します」と言って戻っていった。

1分後に、その同じカレー福神漬けだけ取り除いて持ってきやがった。

バカじゃねえの?ライス赤色の汁ついたままじゃねーか。気持ち悪っ!

こういう店はたとえカレーの味が良くても二度と行かない。

  • てめーみてーな少数派に合わせるわけねーだろバーカ

  • 机の上に漬物が入った容器が無ければ皿に盛られてると思え わかったな?

  • 魁!!クロマティ高校のパクリネタやんけ カレーに福神漬け入れる店なんなの : マンガ中毒

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん