2021-10-18

[]

久しぶりにサッポロ一番しおラーメンを食べた

具は卵だけ、レンチン調理、かつレンチンしすぎてぐずぐずになっちゃったけど

それでもうまかった

というのもこの2ヶ月くらいで食べてた袋麺はプライベートブランド皆様のお墨付きのやつだったか

食えなくはないけどめっちゃおいしいものでもなかったんだなあとひしひしと感じる

よるさむくなってきてるからなおさらうまい

次回はぐずぐずにならないように、もう少し短めでレンチンしよう

今回600w6分くらいだったけど水すくないかもっと短くてもいんだ

4分くらいで試すかな

サッポロ一番は5こパックで買ってるし、ごま味しょうゆ、みそももちろんある

これで2ヶ月・・・もつかな・・・

これから寒くなるから食べる機会ふえて1ヶ月もたないか

それにしても急に寒くなりすぎだろ

ちなみにレンチンなのは自炊ほとんどしない&換気扇掃除したくないからガス台買ってなくて、

レンチンだけでできるものばかり食べてるから

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん