2021-10-12

両替

新人女の子両替をお願いするのだが、その手続はとても厳しい。

最近偽札流行っているので、両替お断りしてます。」

「おい、俺が偽札出すわけ無いじゃん。」

マニュアルに書いてあるんで。」

「そこを何とか頼むよ。あの自販機1000円入らないんだよ。」

しょうがないな。今日特別だよ。」

と毎回この手続を踏まないと両替ができない。

コンビニでお釣りをもらう時、左手で手の下を支えられ、右手で手を握るようにお釣りを返されることがたまにある。

あれって「この子オレのこと好きなのかな?」

って大半の男が思っている。

逆に、どうにか手に触れないように投げ入れられるとかなり嫌われていると感じる。、

新人女の子は前者だ。

俺に恋心があるようだ。

両替されてくる100円10枚は程よく暖かくなっている。

君は22歳の美女のフアフアなのにピチピチの手を握ったことはあるか?

俺は毎日手をつないでぬくもりを頂戴している。

勝ち組ってやつな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん