2021-10-10

トイトレについて

子供に布パンツをはかせて、おしっこをしてパンツが濡れて気持ちいね母親が言うのはわかる

オムツおしっこを吸収するが、布パンツは大量のおしっこを吸収できない

でも、母親が「パンツにうんちを漏らして気持ちいね」と子供にいうのは理解できない

だってオムツだろうが布パンツだろうがうんちを漏らした感触ほぼほぼ同じじゃないですか

子供にとってはオムツでもパンツでも固形のうんちを漏らす感覚は同じだから母親子供パンツにうんちを漏らしたときにだけ大騒ぎするのは「は????」だろう

おしっこトイレでするのにうんちはパンツに漏らすという子供

オムツでうんちをしていいのになぜ布パンツにうんちをしたら駄目なの?なんで??という気持ちだろう

しか説明パンツをうんちにもらすと気持ち悪い?は??オムツパンツもどちらもうんちを漏らすと臭いのは一緒ですけど??自分にとってはどちらにうんち漏らしても結果同じですけどなんでママパンツにうんちをしたときだけ怒るんですか?は???という気持ちなんだろう子供

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん