2021-10-10

よくわからないシャニマス声優炎上。今何が起きたのか。

過去A

シャニマス水着炎上デザインが盗用だった。メーカー和解済)

過去B

シャニマス登場キャラ「にちか」の声優、その彼氏声優誕生日を祝うオンライン寄せ書きの主催者だったことで「オタク馬鹿にしてんのか」とプチ炎上

疑惑につき証拠などは疑問が残る)

今回炎上した件

今週金曜深夜

シャニマスでも人気キャラの「三峰結華」の声優


アアアアアアアアアアアアア嗚呼ああ無理本当に無理

冷静にまとめようとしたけどマジで無理

シャニマスどころかアイマスがどう動くかってレベル危機なのに、

当人達はもこう込みで全員和解済みでシャニの事は認識もしてないってのが本当にむごい。

それが一番つらい。

は?何?シャニマスって何?みたいなのがコレコレの放送から透けて見えたというか確実にそう。

  • つうかアイマス声優は異性スキャンダルが多すぎ。若い声優入れすぎなんだよ。

    • だって制作側やプロヂューサーだって、ワンチャン挿れられるなら若い女性声優の方がいいだろう?

    • 人数の問題じゃねえの? 相当多いだろアイマス

      • 多いってのもあるけどライブが重要なコンテンツだから体力があって練習できる時間のある暇な若者が配役されやすいんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん