2021-10-09

セックスに誘うのはむしろ礼儀だろ

もちろん二人っきりが成立する関係においてだけどさ

基本的に二人っきりになってるのにセックスに誘わないとか礼儀に反すると思ってる

疲れててめんどくさいなぁと思ってても二人っきりになるシチュエーションになったら、絶対セックス誘ってる

もうやりたくて堪らんみたいな感じを表に出したらだいたいやらせてくれるから

それが男女関係においてすごく重要で、男がやりたくてしょうがいから、女はやらせてあげる

この上下関係こそ健全な男女関係なんだよ

しろダメなのは強者男性にすかれるために自ら体を明け渡すような関係

こうなると平気で生中だしされるしその結果相手に捨てられてシングルマザーになってしま

断る決定権、ゴムを付ける決定権を保持する為には常に、前者の関係性を作れる相手じゃなきゃダメ

これは性教育でも教えるべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん