2021-10-08

anond:20211007164318

音ゲー部分は問題ない。今のところEXPERTまでだけど慣例通りならその内MASTER来そう

前身エムステ音ゲーとして非常に問題のある出来だったので尚更 良く見える

MASTER来るかなぁ……期間限定でくるとかならあるかも

エムステの1ボタンしか使わない木魚ゲーは見た目は問題あったけど逆に難しかったよ

 

MV部分はあまり魅力として感じられない。「2Dデフォルメキャラが動いている」以上のものを見受けられない

筋肉が売りの信玄誠司がデフォルメだと腕が細く、キャラクターの再現性疑念を抱く

└好きなMVを上げるとすれば喝彩。紫一色の背景が割れステージが現れる演出と「にゃあ!」

キャラはほぼ同じ規格で描かれてるよね。MVあんまり……って感じだった

 

推し可愛い。+315万点

それはそう

記事への反応 -
  • ・男版アイマス、昨日リリースされたスマホゲー ・音ゲー部分は問題ない。今のところEXPERTまでだけど慣例通りならその内MASTER来そう └前身のエムステが音ゲーとして非常に問題のある...

    • ・音ゲー部分は問題ない。今のところEXPERTまでだけど慣例通りならその内MASTER来そう └前身のエムステが音ゲーとして非常に問題のある出来だったので尚更 良く見える MASTER来るかな...

      • 音ゲー部分のチュートリアルがほぼなくて もうみんなだいたいわかるよね みたいな感じで略されてるのは笑った   あとは立ち絵が動いてから次のポーズになるところの繋ぎが雑すぎ...

    • たしかに新ユニットの掘り下げにはちょっと違和感あるかも。いきなり背景出しすぎな感じがある。ももひとくんとか特にもうちょっと謎に包まれてたほうが持続的に追いやすいかも。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん