2021-10-08

加藤純一大先生お話増田毎日念仏のごとく唱えるべき

ぶっちゃけめちゃくちゃ来るよ

多分みんなが知ってる女配信からメールで二人っきりで遊びたいですみたいなの

でも俺、絶対ネットで知り合った女とセックスしないって決めてるのね

理由はこんだけ視聴者集めてるのに

ちんこ包茎で大した事ないって思われるのが嫌だから

あとネット依存してる女って男以上に頭おかしいか

捨てられた時に絶対爪痕残そうとすんじゃん?

LINE晒したりとかセックスがどうだったとか暴露

俺ああいうのマジで許せねぇから

男に無理矢理抱かれたとかなら分かるけどさ

テメェがテメェの意思で股開いてるくせに

捨てられた途端に被害者ズラすんじゃねえよクズって思うわけ

そういう馬鹿な女と関わりたくないから俺はやらないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん