2021-10-05

弱者男性って恋愛否定するけどさ

何の能力も魅力も財産もないんだから、誰かに好きになってもらう以外に結婚する方法ないんじゃないの?

そもそもお見合いだって相続する財産があったりいい企業に勤めていたりしないと選ばれなかったと思う

そんな中、恋愛結婚という概念が生まれたか弱者男性にもチャンスができたんじゃん

弱者男性もっとラストチャンスである恋愛に本気になった方がいいんじゃないの?

  • 資本主義という概念が生まれたから貧者にもチャンスが生まれたと思う?

    • 0が0.01%にはなったんじゃない?

      • マムルーク「資本主義じゃない時代の方がチャンスあったぞ」 イェニチェリ「せやな」

  • 経済力というパワーワードを知らんのか

  • 能力も魅力もないんだったら他人から好かれるわけがないんだよなぁ

    • ダメンズのことが好きな女もいる

      • ダメンズは能力がないけど魅力があるだろ

        • 正直魅力もないと思うけど、自信はあるかもな 金ないのに彼女を幸せにできる自信があったり 弱者男性に足りないのは自信かも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん