2021-10-05

オタク差別って・・・

小学生時代小学生向けの娯楽を楽しむのは当たり前、

中学生時代中学生向けの娯楽を楽しむのは当たり前、

高校生時代高校生向けの娯楽を楽しむのは当たり前、

という成長過程の途中で、

中学生になっても、高校生になっても、小学生向けの娯楽をやっている

タマおかしい奴をオタクとして差別していた気がするんだよね。

だけど今は、二次元絵コンテンツを楽しめる=オタク みたいな認識に変わり、

大人でも楽しめる二次元絵コンテンツが増えて、

時代の今の若者流行ってるコンテンツを、今の若者が楽しむのは当たり前だから

オタク差別は無いということになってる気がする。


そう考えると、

中学生になっても、高校生になっても、小学生向けの娯楽をやっているアタマおかしい奴

は今でも普通に居るだろうし、彼らはオタクと呼ばれることこそ無いけれど、

昔と変わらず差別対象になってるんじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん