2021-10-03

[]10月3日

ご飯

朝:なし。昼:レバニラ定食。夜:麻婆麺。しうまい

調子

むきゅーはややー。お仕事は、おやすみん。

自炊をする筋肉が衰えてしまい、外食や出前ばかりしてしまっている。

こういうときのために食費に余裕を持たせてるけど、そろそろ自炊をまたしよう。

グランブルーファンタジー

20おしまい

ウイークリーミッションクリア。今週はアルバハN連戦が出来てないのが痛すぎる。自発素材が尽きるので平日にやらないとだなあ。

ウマ娘

金剛カケラのために久々にスタドリ使いつつ周回。

多分明日から1日3回でブーストモード使えば間に合うはず。スタドリは割とあるので大丈夫だと思うけど、これを毎月はシンドイなあ。

3個じゃなく2個で妥協するか…… うーむ。

(専門用語を一つも覚える気が無いアホの文章になってる)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん