2021-10-03

子供が夢を持って喜ぶ親世代気持ちがやっとわかった

自分はもう持てないからな

未来ある子供が夢を持ってたら、それがどんな突飛な夢でも嬉しくなるよな

自分子供だったときは夢を持っているから偉いみたいな風潮がまったくよくわからなかったもの

その夢がかなうかどうかが大事なんじゃなくて

夢を持つということに価値がある世代だったのだ

いうなればそれは大人エゴで、大人にとってそれが叶うかはぶっちゃけどーでもいいのだ

いやむしろ将来性のない夢なら叶わない方がいいだろう

それでも自分子供たちが大きな夢を持ってると嬉しくなってしま

叶うといいね、きっと叶うよ、とは言うけど別に何もしない

まったくもってエゴ

  • 死がみえた奴が若いヤツを羨ましがってるだけじゃん、子持ちカンケーないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん