2021-10-03

統一教会関係デマへの加担を批判するだけじゃ何にもならない

はてブVtuber関係者誹謗中傷した人達批判されたくらいで止まる訳ないのは

同じような人達構成されてるヤフコメ惨状見りゃ分かるでしょ

ユーザーのみなさまへのお願い ―コメント投稿にあたって―

https://news.yahoo.co.jp/newshack/information/20211002.html

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.yahoo.co.jp/newshack/information/20211002.html

そのヤフコメ誹謗中傷対策に乗り出した記事に対して

はてブ誹謗中傷対策をする事は正しいんだって言ってる人達が沢山いるんだから

同じようにはてブ運営にも今より誹謗中傷対策する事を求めてもいいんじゃないかな

ブクマ批判するだけじゃもう何も変わらんと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん