2021-10-01

cpuボコボコにしたい

なんかないかな。

コロナと自宅保育で気持ちが滅入ってるからゲームでくらい高笑いしたい。

子供見ながらだからスマホでできるやつ。

オセロは初級でも負ける。

将棋ルールよくわからんし頭使うからしんどい

穴に建物落とすゲーム竜巻で街をめちゃくちゃにするゲームはだいぶやった。

傾向としてパズルゲームは割と好き。

でもスマホドクターマリオは難しくてあんまりだった。

ぷよぷよも苦手。テトリスいまいち

ボコボコスマホゲーなんかないすか。

  • cpuボコボコにしたい 円周率計算とか回してcpuを酷使したいという話かと素で思ってちょっと考えてから本文読んだら全然違う話だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん