2021-10-01

FF5RTAに苛立った話

https://nico.ms/sm39404684

最初から徹底したプレイなのに何故か最後に全員生存ENDと言う大ロスをする。

『全員生存したENDを見たかった』と説明されているが

それならなぜFF5最大屈指の見せ場であるエクスデスvsガラフイベントボーンメイルフェニックスの尾で速攻で終わらせたのだろうか。

結局これ、本気出して記録を抜かれたら自分動画が無価値になる事を恐れたとしか考えられない。

ならRTAって書くなよ。市民マラソンでもみんな本気で走るでしょ。こんなのRTAじゃないよ。

  • FF5やったことないからどのくらいタイムロスになるか知らないけど 4時間36分23秒って遅すぎることだけは分かるわ speedrun.comだとany%の1位は3時間35分でとても記録に出せるレベルじゃない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん