2021-10-01

ていうかラーメン評論家の態度以前にさ

ラオタそのもの害悪なんだよね。昔っから言われてるけど。

ラーメン業界健全な発展とかを望むなら、ラオタをとにかく排除する事から始めなきゃなね

ラーメン店主と異様に馴れ馴れしくしようとするラオタや、変に評論しようとするラオタ、太ってるラオタ、態度の悪いラオタ、逆恨みするラオタ、他の客にデカい態度とるラオタ。ラーメンばかり食ってるラオタ。

どれも害悪しかない。

それにそもそも、ラオタってのがさ、他に何も自慢も何も出来ることがなくて、唯一出来ることが誰でも出来る「ラーメンを食べる」ってただけ。それにすがりついてアイデンティティ保とうとしてるから他人マウントとって自分地位を高めることに必死なんだよね。だから、ラオタに品性なんて者を求めるのがそもそもの間違い。奴らの行動原理マウンティングと結びついてるからあの連中排除しないと同じ事は必ず起こる。

まあ、ラーメンなんてもの血道上げてる時点で異常者なんだからラーメン業界のものを潰した方がいいのかもしれないな

  • 土曜日の朝から家系ラーメン屋に並んでる奴の気持ちがわからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん