2021-09-30

[] そのななじゅういち

ダレモミテイナイホシノクガツーッス               中島みゆき/船を出すのなら九月 ( 船を出すのなら九月 誰も見ていない星の九月 人を捨てるのなら九月 人は皆 冬の支度で夢中だ )

 

いよいよ月が終わりますので上の方で書いてるものネタバレみたいなものを書きます

単にタイトルに"九月"とか"September"が入ってる曲から一節だけとって朝礼の時の挨拶みたいに書いてただけなんで、まぁネタバレってレベルでもないんですよね。

九月の三日ぐらいから始めたから一日目と二日目は同じ曲だし。まぁめちゃくちゃカバーされてるしバージョン違いもあるからセーフセーフ。多分途中で何曲か被ってたし。

後で暇な時にどのアーティストのアレからアレしてたかだけを書いときます、各日記に。

来月も同じことするかはわかりません。

 

ということで本日は【データ整理よいか】でいきたいと思います

データ整理よいかデータ整理ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん