2021-09-29

anond:20210929220459

いくらオタク文化メジャーに寄ったとはいえ日本全体で見たら中高年とオタク文化に興味ない若者のほうが圧倒的多数なのに、ノーガードで殴り合えばオタク側のオーケーだと思ってるラインまで譲歩させられると思ってるのホント不思議なんだよな。今の曖昧基準のまま、個別に起きる炎上に対してあーでもないこーでもないと言いながら結局あんまり変えずに過ごす方が絶対締め付け食らわずに済むのに。

  • 殴りかかる方が悪いに決まってんじゃ なんで殴り「合い」に変換したの

    • しょーもな

    • 今回に関しては大阪府が自分たちが仕事頼む時にトラブルにならないようにある程度の線引きライン決めとこうかってやってるところに、俺たちの考える表現の自由ラインじゃないと表...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん