2021-09-27

誰にでもうんこを食わせられる特権がほしい

・俺は誰にでもうんこを食わせて良い

・食わせられる方は、逃げたり拒んだりしてはいけない

・俺がうんこを持って行動している時、誰も俺を止めてはいけない

・俺が他人うんこを食わせる行為は何人からも罰せられない

うんこ調達は自前(うんこのもの自分のものである必要はない)

 

うんこビニール袋に入れて都会に出かけて、道ゆく人に突然うんこを食わせたい

高級住宅街に行って、セレブな感じの人間にどんどんうんこを食わせたい

うんこを掲げて国会議事堂に入って、首相国会議員うんこを食わせたい 生配信

ポケットにいつも少量のうんこを忍ばせておいて、腹が立ったらそれをゆっくりと取り出したい

にやりと笑って、絶望する相手の口にうんこを押し込みたい

俺はとにかく、そういう存在になりたいんだ

痛快じゃないですか?

何者も、俺のうんこ食わせから逃げることはできない

実際のところ、うんこ食わせ人間は俺じゃなくたっていい

誰か、そういう、アナーキー存在がいて欲しいんだよ

  • お前のうんこを食わせるの?

  • 別に死刑になるわけでも10年単位で懲役食らうわけでもないしょうもない犯罪なんだからやりたきゃやればいいんじゃね

    • 抵抗できないってところが肝なんだ  俺がうんこを構えてお前に近づく間、お前は一歩後ずさることすら許されない 俺が袋から新鮮なうんこを取り出して、ゆっくりとお前の口に近づけ...

  • 小説だと、みんながみんな最後には何も感じなくなって無感動になって、誰か嫌がってくれるやつはいないのか、もうこの世に俺の欲求を満たしてくれるやつはいないのか、って思って...

  • 傷害罪かな

  • 近代民主主義における「権利」の概念って、個人はそもそも生まれつき自由であるっていう認識から発していて、自由なんだから自分で出来ることは何やってもいいわけ。 でもそれだと...

  • 糞便移植のスペシャリストになれば似たようなことはできるぞ おまえもウンコを食わせて人を救え

  • ソドム120日かよ イスター・ゲイに気をつけろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん