2021-09-26

Xperiaってさ

え、実は使いづらい?!てか機能性わる!なんで誰も言ってくれなかったん??

5〜6年くらいiPhoneユーザーの私は画面がすぐ割れるのとバッテリーの持ちが悪くなって来たので、良さそうなXperiaに変えてみた。

iPhone場合は「こうしたいな」って思ったら設定開けば大体カスタムできた。

それときXperia最初からユーザーイライラさせる機能最初からつけ過ぎ(例:スグアプとか言う本体を振るとdocomoのD払いに飛ばされる)

百歩譲ってこう言う機能ありまっせで最初から付けてくるなら便利なものにしてくれ、誰もがD払い使てるんちゃう

最近はググって無駄機能を無くすのも疲れてスマホ使うの億劫になってきた。てかよく家にスマホ忘れてもどうせ使わんしなとか思うようになった。

Xperiaの良いところはマルチウィンドウ機能性の煩わしさから来るデジタルデトックスができるとこくらいっすかね

とりあえず次にまた買い換えるときiPhone

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん