2021-09-24

きな子が居るんだけど

中々話しかけるきっかけがなかった。

ワクチン打ったら熱が出て

39度とか結構熱が出るよとか

LINE送ったら

かなりの熱ですね、大丈夫ですか?

私も次2回目なんですけど結構熱出るって話なので不安です。お大事にしてくださいね

みたいな優しい返信が来て

その返信もらえただけで

矢でも鉄砲でも平気に思えるくらい無敵感が出てきた。

休み空けて

目があったか勇気を出して話しかけたら

大丈夫でした?って話しかけてくれて

こっちは平気だけど

君の綺麗な目とか

ツヤツヤの髪の毛とか

落ち着いた声とか聞いてると

心臓が動きすぎて止まってるのかと思うくらいドキドキする。

おかげさまで元気だよ

私もあのあと2回目ワクチン接種したんですけど、やっぱり熱出ました。

ああ!代わってあげられるなら代わってあげたかった

でもこれでもう重症化しにくいから良かった。

他の人はどうなっても良いよ

って言ったら笑ってた。

こんな他愛のない会話が出来る様になっただけでも

凄い嬉しい。

何の接点も無かったから。

コロナで嫌なことばかりだけど

少しでも彼女とお近付きになれたか

生きてて良かった。

また逢えると思うと明日も生きていける。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん