2021-09-24

最後の望みのTPO

啓発動画の件、実際動画見ると胸揺れも注意深く見ないと分からないレベルで攻められなくなって

服装自体問題についてもヘソ出しが街を問題無く歩いてる事や、

あの動画画像NHKを初めメディアにもモザイク無く出ている事で攻められなくなった

そんな中フェミ最後の望みが「TPOを考えろ」なんだけど

仕事着で来るってのはTPOに合った考えだろ

例えば乳首丸出しの防犯ポスターがあるの知ってる?

http://www.shizuoka-bohan.or.jp/activity/05.html

https://www.njpw.co.jp/42009

自分職業ユニフォームを着てポスターに映るのは十分TPOを守ってるんだよ

それになんで乳首丸出しには抗議しなくて一般的性的認識されてないヘソで文句言うんだよ

  • 棚橋選手の乳首にぼかしと文字被せが入ってますね? 通常新日本プロレスのポスターにはないことです。 これがTPOです。

  • 「突き出せ!OOムスコ」も問題キャッチコピーですね 

  • フェミの起死回生策は何かまだ残されていないのかな。 TPOはダメだとして、ここからいっきにマスコミも納得させる形でV規制やむなしという所まで持ち込めないか。 さすがに性犯罪誘...

  • 棚橋の女性との刃物沙汰は赦された・・・??

  • 無限に指摘されてるけど そもそもフェミの言うTPOが相手方のTPOより強い根拠全く出てこねえもんな

    • そういう曖昧かつ弱いものにしがみつくしか無いって相当ギリギリなのに引き下がれないんだろうなー

  • 上裸ポスターはなかなかないにしても、野球選手がユニフォームでのってるポスターなんていくらでもあって、 球場以外でのユニフォームがTPOにあっているかといえば当然NOで

  • 確かにここでも言ってるね anond:20210924153050 服装自体の問題についてもヘソ出しが街を問題無く歩いてる事や、

    • 至極納得のいく当然の認識だから同じ人が連呼してても違う人が言ってても変じゃないね で、それがどうしたの?

  • いや、だからさ。Vtuberを使うこと自体がTPOに合ってないっていってんの

  • ヘソは全然OK。ソースは神奈川県警 https://twitter.com/kpp_koutuu/status/1440480972303069188?s=19

    • これにはダンマリなんだから、やっぱTPOだの衣装だのの話はぜ~んぶ嘘で、 ただただ「萌え絵」が嫌いだから、でしかないんだよな。

      • 絵と実在の女性で求められる倫理観が異なることすら理解できてないのは、オタクの中でも流石に無知なのであまり恥を晒さない方がいいと思いますよ

        • 絵と実在の人物ってどっちかって言うと絵の方が一般的にも基準緩めじゃない? 前に警察のポスターにチュンリー出てた事あるけど、 実際に着るとめっちゃセクシーな衣装なのに絵だと...

          • そうですね、絵の方が倫理的には厳しい基準が適用されるのに、現状は生身の人間よりもむしろ表現規制が緩いので、批判が集中して当然なわけですね。

            • お前あれか?最近良くこの話題に噛み付いてるキチガイレイドボスか?

        • なんで?衣装が問題なんでしょ? ならこの女の人だって露出の少ない衣装を着ればいいだけじゃん。 むしろ衣装一式作るのに予算のかかるVより簡単に着替えられるぜ。 この人は「意図...

          • これ普通に考えたらこの衣装で来てくれって指示出てるよな

            • それがこの人のユニフォームだからね 戸定梨香の、あの衣装のように

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん