2021-09-24

リンウェルがレナに憎しみを持つのはい

しろそりゃあそうだと思うしそこで簡単に掌返されても薄いキャラだなと思う

からこそ、レナ人だからという理由否定しないアルウェンと、レナ人のシオンパーティについてくるべきじゃなかった

そういうスタンスなのは出会ってすぐでもわかったはずなのに、

それでもついてくるのならその方針を受け入れるべきじゃないのか?

のちに成長するとかそんなことは正直どうでも良くて、自分の都合でついてきたのに呑み込むこともしないで主張だけするのが嫌い

まあそれでもだいぶ軟化してきた、というか慣れてきたところに虚水発言で幻滅したから、その後もずっと嫌いだった

リンウェル嫌いな奴は最後までやってないだろとか心狭いとか言われるけど、まあ心は狭いがそれなりにこっちにも理由がある

あと今時暴力女かよってなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん