2021-09-23

好きな人結婚する、というのが夢ではあった

好きな人というのはその時その時で違っており、また、必ずしも結婚向けの評価の高い相手というわけでもなかったが、自分が好きであるということが大事だった

自分は惚れっぽく、ちょっとのことでいいなと思ってしま

その割にはほぼ行動できず、良い隣人以上にはなれないのだが

ともかく自分にとって好きな人というのは、自分仕事学校趣味活動をしていればできるものなのだった

好きな人結婚したい、というのは、要するに恋愛結婚したい、ということでもあったのだと思う

両親は見合い結婚であり、取り立てて仲良くも、かといって悪くもなくといった感じではあった

育ててくれた両親と家庭に不満はなく、今でも自分の育った家庭が理想イメージではある

けど恋愛マンガドラマの溢れる中で見合いなんてダサイ、暗い、かっこわるいとずっと思っていたのだった

好きな人と、自然出会って、恋愛結婚したい

がんばって生きていればいつか良い出会いもあるはず

そう信じていた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん