2021-09-22

職場の近くのはなまるうどんに行った

久しぶりだから楽しみだった。

昼時の割に結構空いていた。

近隣のオフィスではリモートワークが進んでいるのだろうか。

うどんの乗ったお盆を持ち空いた席に座ると何やら変な匂いがする。

自分の手が臭いのだ。お盆なのか、なんなのか手で臭いものを触ったらしい。テンションが下がる。

かい塩豚ねぎうどんというのを頼んでみたが大失敗だった。まずい。

いや、まずいは言い過ぎか。でもかけうどんの方がうまかったのは確実だ。

なぜかけうどんにしなかったのか。ばかやろうだ。

目の前のアクリル板には謎の黒い小虫が止まっている。じっとしているからまぁいいだろう。

食べ終わって店内の手洗い場で臭い手を洗った。

鏡に同じ小虫がひっついていた。テンションが下がる。

そういや店内が全体的に小汚い。

地下で揚げ物を揚げ続けているのだから全体的に油っぽいのも仕方がないことではあるが。

店員さんは総じて感じが良かったが、もう二度と行かないと思う。

そういや前に近くの他のはなまるに行った時には店内をゴキブリが歩いていてもう二度と行かないと思ったのを忘れていた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん