2021-09-21

アセクシャルだのアロマンティックだのがマイノリティを名乗るの、ちゃんちゃらおかしいとしか思えない。

恋愛結婚出産出来ないのは単にモテないヘテロもそうですけれど?

何故そういう単身者全体の権利向上ではなく、自分達だけを選ばれし特別マイノリティとして優遇される事を望む?

そりゃあアセクシャルだのアロマンティックだのは人口比で行けば少数派なのかもしれないが、それって「生まれついての金髪は少数派」「青い目は少数派」などと同じようなものでしょ

数が少ないだけで別に弱者ではない。

  • 性的少数者たちのよくわからない理屈は少子高齢化という事実の前では無力でしょうね。人口動態というどうしようもない事実が脆弱な理論をブルドーザーのように押しつぶしていきそ...

  • アロマンティックやアセクシャルを理解できてないけど大丈夫?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん