2021-09-21

ゴーレムになりたい

ゴーレムになりたい。まずはどこから始めよう。まずは体をレンガ仕立てにすることだ。だからホームセンターにまず行った。

ホームセンターゴーレムになりたい奴でごった返してた。レンガコーナーに行列ができていた。さすがゴーレムブーム

とりあえずレンガを200個手に入れた。よし次は体にくっつけるぞ。しかしその前にやることがある。いくら人間の体にレンガをくっつけてもゴーレムにはならない。

からこれを使う。体が溶ける薬。レンガ200個買うともらえる。これを飲むと体がとけて、最後蒸発する。つまり、レンガをくっつけた後で薬を飲めば、ゴーレムになれるって訳だ。

から街はゴーレムで一杯だ。人生嫌になった奴が多いんだろうな。まあ、動いてないゴーレムばっかりで、動いてるのを見たことはない。そりゃそうだ、ゴーレムは守り神なんで、緊急の時しか動かないから。まあ緊急時ってのは永遠に来ないんだけど。

よし、体にレンガはくっついた。コンクリートで固めたからもう動かない。あとは口の中にあらかじめ入れていた薬を飲み込むだけだ。

ゴクリ。よし、これでもうおしまいだ。思えばくだらない人生だった。でも政府方針には感謝してる。こうやって自分ゴーレムという名の墓を作れば、薬をもらえて蒸発できるんだから。ああ、もう溶けてき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん