2021-09-18

多分俺らが思ってる以上にひろゆきって追い詰められてるんじゃないか

時差が8時間(今はサマータイムから7時間)あるなか

日本生活時間に合わせて配信するとなるとなかなか不規則生活リズムになってるはず

その上度数の高い酒を飲みまくってる

外に出ればチャイニーズゴー

TwitterをひらけばF爺

アルファベットを思い出そうとabcの歌うたったらABCDEF爺

sale gueuleでputainな嫁

putainなアジア人ふたりを掛け合わせて生まれたsale gueuleな子供

薬中に「冷や汗垂らしながら目をかっぴらいて2時間ぶっ通しで喋り続けてるひろゆきコカイン乱用者みたい」とか言われちゃうレベルいかれつつある

そのうちコロッと死んでもおかしくないと思う

F爺の方が長生きするかもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん