2021-09-16

ネトストやめたい

元カレTwitterとかちょっと検索するだけで今相手が何を考えているのかが分かってしまって、こんなの1ミリも楽しくないんだけどつい癖でやってしま

相手が鍵垢だったとしてもIDから最新ツイート検索で公開垢のフォロワーが該当垢へと宛てているリプでどうにかツイートを推測してしまう、自分でもやめたいと思ってるけど相手が何を考えているのかが気になって気がついたらやめられなくなってる。メリットはないしむしろ知りたくない事を知ってしまうからデメリットだらけなのだけれどもうやめられない、ここまでくるともう執着みたいなものだと思う

インターネットに見えるように存在しているのが悪いと正当化しようとしている自分が嫌になる Twitterやめてえ〜

  • 大丈夫 もっと月日が経てばあれ気づいたら見る日減ってるな?→思い出しもしないっていう状態になってる 元彼1年ネトストしたけど今はもうフルネームも思い出せない

    • ありがとう、数週間くらいネトストして勝手に病んでたけど忘れられるように頑張ります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん