2021-09-15

共産党暴力革命方針変更なし」 加藤長官見解

これについて当の共産党議員や支持者が必死になって否定しているが、そう言う弱腰が支持を集めないと何で理解できないのか。

「俺達の言うことを聞かない反共政府暴力で打破する。それが嫌なら俺達の言うことを聞け」と何故言えない?

選挙で勝つのは無理なんだから暴力革命しか共産党には価値がない。中国でも韓国でもタリバンでもいい。

武力を持つ組織の力を取り入れて政府を打倒するのだけがお前らの価値だろ。自ら価値を手放してどうする。

  • それをやった奴らはみんな死んだよ

  • そりゃ憲法9条を堅持して自衛隊を無くすのがマニフェストなのに暴力革命を標榜するのは矛盾するからでしょ?

  • 歴史的に資本主義が失敗したから共産主義が生まれて、でも共産主義も失敗したからバランスとってやって行こうって話になってるのに、「妥当資本主義」ってのもアホだし「共産主義...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん