2021-09-14

野党批判をするときの「自民支持者じゃないけど」が2chの「私女だけど」に似てる

2ch男性であることがデフォルトなので「私女だけど」と言わないと女性発言とみなされなかった。

はてなでは野党批判なすべての人間は強烈に自民党を信奉するネトウヨってことになってて「はいはいネトウヨネトウヨ」と聞く耳を持たれないから、「自民支持者じゃないけど」と但し書きを求められる。

もちろんネット宣言だけでは証拠にならないか2chで「証拠うp」と言われてたわけだが、自民支持者ではない証拠って何だろうね。部屋の共産党ポスターとか?

  • 投票の秘密を守ろうとしないどころかむしろ暴こうとするはてなって怖いなと思う

  • 「消去法で自民!」ってのもアホくさいとは思うけど、そのアホくささを「ネトウヨ」と表現するのもアホくさいっちゃアホくさい。まあ「ネトウヨ」の定義なんてそんなもんだが。(「...

    • 自由民主党を支持する人=ネトウヨの定義ですよ シンプル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん