2021-09-13

日本女の寄生根性に衝撃を受けた

サッカーの強豪国で10年以上生活したのち帰国日本女に興味ないのでTinder外国女を探した。そのとき、ある日本33歳のプロフが目に止まった。

外国移住もオッケーです。社長さんとかいたら仕事の話を聞かせてください(意訳)」

ずいぶんアグレッシブな人だなと思いlikeするとその33歳とチャットができるように。

外国で何かやりたいことがあるんですか?」

と聞いて1週間ほどしてから返信がきた。

「私は1人では何もしないですやらないです。誰かと一緒じゃないと何もしないですやらないです。」

佐々木希とか上戸彩なら可能性はあるか?いやどんな美人でも寄生根性丸出しはしんどいだろさすがに。っていう誰にも話せないクソみたいなお話を読んでくれてありがとう

以上、東京からでした。

  • 女性は旦那に寄生し、旦那は会社に寄生する

  • 一週間空いてたんじゃもとよりお断りだったんちゃう

    • 仲良くなるつもりはなくてどんな人なのか知りたかったから、脈ありとかなしとかはどうでもよかったのよ

  • まぁそういう人は、せいぜい新婚旅行で海外ツアーで回るくらいでいいんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん