2021-09-13

ショック

水増し請求で、新聞沙汰になっていた業者さんを

ココだけの話といって、紹介してくれた

女性営業さん……。

信じてたのに。あまりに内容が酷かったので

企業名検索したら、2017年に水増し請求新聞サイトに載ってたような処だった

「****は平成13年4月から工事委託を受けており「(記録の残っていない)10年以上前から水増しをしていた」と事実を認めている」

何を信じればいいのやら。

ココだけの話として、アドバイスをくれたと思ってたけど

意地悪?あるいはそことなにかつながりがあるのかな。

自分で調べて、春に玄関やってもらった工務店さんは、良かったので、世の中には探せばあるんだなぁって

思っていたのに……。

自分で調べたほうが良かったんだろうな。

  • 「ここだけの話」は基本的に紹介せんと思うで。 ビズネスでやる以上、自社に何らかの利益誘導(キックバック)があると考えて。今回のは高い授業料や

    • 仕事っぷりが酷いんだよ。態度も良くなかったし。 最初に来た社長?のお祖父ちゃんは「安いからと言ってなにかあってもほったらかしにはしません!ちゃんとします」 といいつつ、 ...

      • 市役所のホームページ →担当部署の確認・TEL →「OOしたいんですけど免許とか届出要りますか~?」 →市HPの届け出業者一覧を確認 免許とか資格者証とか、そういうの出せ無い業者...

        • ありがとうございます! その代表のお祖父ちゃんは、 なかなか良いお名刺をくださいなした。 施工に入ったおっちゃんは そのお祖父ちゃんと同じ苗字だったので 後継ぎさんかな……。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん