2021-09-13

anond:20210913161011

仕事っぷりが酷いんだよ。態度も良くなかったし。

最初に来た社長?のお祖父ちゃんは「安いからと言ってなにかあってもほったらかしにはしません!ちゃんします」

といいつつ、

あんな態度のおっちゃん来たら、怖くて今後何かあっても頼めない。

元はちゃん大手公認だったらしいけど。

でも別に激安じゃなくて、もっと安い処はあるんだ。

「私のいう公認の処で頼まないから酷いめにあったわねふふふ」

みたいな感じなのかな。

でも公認担当さんを省いて、こっそりその業者を呼んで、

うちで一緒に説明してくれたんで、

やっぱりなんかあるんだろうか。

ちなみに公認の処はすごく丁寧な工事だったです。

記事への反応 -
  • 水増し請求で、新聞沙汰になっていた業者さんを ココだけの話といって、紹介してくれた 女性営業さん……。 信じてたのに。あまりに内容が酷かったので 企業名で検索したら、2017年...

    • 「ここだけの話」は基本的に紹介せんと思うで。 ビズネスでやる以上、自社に何らかの利益誘導(キックバック)があると考えて。今回のは高い授業料や

      • 仕事っぷりが酷いんだよ。態度も良くなかったし。 最初に来た社長?のお祖父ちゃんは「安いからと言ってなにかあってもほったらかしにはしません!ちゃんとします」 といいつつ、 ...

        • 市役所のホームページ →担当部署の確認・TEL →「OOしたいんですけど免許とか届出要りますか~?」 →市HPの届け出業者一覧を確認 免許とか資格者証とか、そういうの出せ無い業者...

          • ありがとうございます! その代表のお祖父ちゃんは、 なかなか良いお名刺をくださいなした。 施工に入ったおっちゃんは そのお祖父ちゃんと同じ苗字だったので 後継ぎさんかな……。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん