2021-09-12

anond:20210912090230

単純に英語利用者の方が人口いか基本的には英語blogのが充実してるとは思うが

役に立つ立たないならベンダーパートナーblogとか普通に役立つが

役に立つ立たないなら目的ジャンル次第じゃないか

 

趣味技術なら、ニコ動全盛期はぐぎぎぎってなるような電子工作IT多かった気がする

回路設計・基板設計からやるのか・・・みたいな。憧れたなぁ速攻で挫折したが

氏らのblogならみたいが仕事プライベートで忙しいのかな

記事への反応 -
  • ほんとにつまらない やってみました程度 その程度なら普通にやってるぞくらいのレベル その点、海外の記事は読むに値する この違いはなんだろう

    • 単純に英語利用者の方が人口多いから基本的には英語blogのが充実してるとは思うが 役に立つ立たないならベンダーのパートナーblogとか普通に役立つが 役に立つ立たないなら目的・ジャ...

    • この増田かなり核心に迫ってると思う。 遊び心に本気になるというのかねえ? そういうのが圧倒的に足りてないんだと思う。 今の世代のIT戦士たちは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん