2021-09-11

レンジ調理するパスタ容器が最強

これすごい!

休みのたびに菓子パンかじってた俺に大革命を起こしてくれた。

乾麺パスタ入れて、プラ製容器に引いてある線に従って水入れて、塩少々したあとにレンジでチン。

ソースは色々な種類のものが売ってあり、ただ振りかけるだけで(ミートソース系は湯せんが必要で少々手間)、すんごいウマいパスタの出来上がり!

自分が食うだけだからソースパスタ容器に直接イン。

片付けもラク

簡単とはいえ菓子パンかじるだけよりかは手間かかるけど、"作ったもの"を食えている充足感がある。

ソース食品メーカー努力のおかげで、本当にうまい

最初はこの手間さえも面倒で、容器・パスタ麺・ソースを買ったもののかなりの間放置していた。

たまたま菓子パン買い忘れて仕方なくつくってみたら、レボリューション・ディとなった。

みんな、こんな便利なもの使っておいしいもの食べてたんだ。

一千食くらい食って遅れを取り戻そう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん