2021-09-11

即位の礼のこと思い出して、眞子さま結婚のことを考えると泣きそう

元号が令和に変わるときにたくさんの人が喜んで

外国のえらい人達大勢日本に来て令和になることをお祝いしてくれて

皇族というのはとても尊くて品格のあるものだったのに

眞子さまはなんであんな男と結婚するんだろう

男なんて日本にたくさんいるのになんでよりによってなんであんな男を選ぶんだろう

眞子さま結婚問題のことは世界中ニュースになってるのに

こんだけ規模が大きい揉め事が起きてるのに、どうしてあの男と結婚するという気持ちになるんだろう

これを逃すともう一生独身決定だと思っているから? 眞子さまなら婚約破棄してもそれなりに良い男性を見繕ってくれる人がいるだろうに

インターネットでは「眞子さまとあの男とは肉体関係があったのかどうか」なんて下品情報がたくさん載ってる

日本皇族がこんな扱われ方をするのは悲しい

でも、皇族品格を落としたのは眞子さま

眞子さまはなんであの男とそんなに結婚したいのか国民に話してほしい

  • 温室育ちで男への免疫が全く無い状態で大人になられた結果、 軽くハグされただけで、脳内にオキシトシンがドバドバ出てしまって、それを愛情だと勘違いしてるんだよ。 脳内麻薬の支...

  • 皇室ゴシップ(生前退位、世継ぎ、皇位継承)を全部自分へ白羽の矢を立てる形で引き受けてくれているのではないか説。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん