2021-09-09

anond:20210909191635

セクシャル問題ではないヤツ>

 

セクシャル問題

 

セクシャル以前の精神的な問題
記事への反応 -
  • みんな想像して書いて 彼氏できない女ってどんな?

    • <セクシャルの問題ではないヤツ> 厨二病『わたしって異端?』→厨二病やめる意思があるかどうか 特に理由は無いが女子校などを選び異性を避けていた→セクシャルの問題は抱え...

    • 俺と知り合ってない

    • 出会いがないんでしょ 男も女も出会いの数を増やしまくればいつかは当たる

    • セックスが嫌いか下手

    • ちんぽがある

    • ブス過ぎる デブ過ぎる 振る舞いがキモい 飛び抜けた魅力もないのに積極的になれない   年齢性別なく非モテ全員に当てはまりそうだな。

      • 忘れられない   忘れられない   忘れられない   忘れられない   忘れられない   忘れられない   忘れられない   忘れられない   忘れられない   人おおおおお    おっ おっ お...

    • マジレスすると美容院いって髪型完璧にしたうえで服装もセクシーですぐやれそうな感じにすれば簡単にモテる

      • 若い女性と話すときあるけど 今の若い女性から見ても男子の清潔感は行き過ぎに見える時があるらしい 男が除毛はさすがにキモいって盛り上がってたわ

    • え?20代前半の女でできないのは高望みの最たるものでしょ。 身の程がわからなくなってるんだね。

    • 自分からアプローチしない

    • OK そうな雰囲気を出したり読みとったりするのが下手

    • 完璧すぎるから

    • それ仮に心の中で思っても口に出しちゃアカンよねってことを口に出してなんなら得意そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん