2021-09-08

都内から他県でイベントやるのは止めてほしい

これ。ホント迷惑

都内イベントできないからって他県のホールとか借りに来てイベントするの最悪なんだよ。

何が迷惑ってさ、ろくな対策も出来てないのにダンスイベントとかするから当然密になるわけ。

本番まで控室とかに籠もってるならいいけど、本番前の身体馴らしで大人数でマスクなんか外しているとかテロに近いんだよ。

そういう奴らに限って一人二人怪しい咳してたり熱っぽいとか言ってるやつがいから恐ろしい。

貸す方にも問題があるし。止めといたほうが良いと思うけどって話をしても利益重視だしね。

聞く耳持たないから、対策らしい対策なしで貸すわけ。

観客もなぜかマスクしてないわ大声で会話してるわ…ともういい加減一時的に打ち切ったほうが良いってのに。

最近、なんか妙に同僚が咳してたりするからヤバいんじゃないかなって感じ。

あぁ、もうマジで辛い。

  • ライブしてる人も観客に注意してるけど客がガン無視クラスター化してる 一度始まったらもう止められない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん