2021-09-08

さすがにtwitterブロック擁護したい

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/mainichi.jp/articles/20210907/k00/00m/010/094000c感想

ミュートでいいって意見があるけど、そいつら「返信なりコメント付きリツイートする→河野大臣、俺に言い返せないwwダセェww」ってクソムーブするぞ。はてブコメントが、それに近い感じもするけど。

しかも、その返信やリツィートをされても、ミュートだと気づけないんだからブロックするしか無いだろ。それに本気でブロックダメなら、ユーザーじゃなくってサービス提供側に文句言えとも思う。

  • そのクソムーブされて河野にどんなデメリットがあるんだよ。一般人同士でレスバしとるんちゃうんやぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん