2021-09-04

anond:20210903232841

勝手増田同類勘違いしただけで、

切込隊長 → 金と教養がある

よっぴー → ブザイクなだけで陽キャだし、多分まあまあ金があるしネタ知名度がある

コーン → 金とネタがある

ひろゆき → 実績と知性と金と行動力がある

ホリエモン学歴は立派だけど屁理屈ばかりでウヨのものだけど知名度と金がある。でもあれはモテんぞ、あんな豚

で、増田、お前、増田じゃん

記事への反応 -
  • まるでもてない陰キャのように振る舞って、友達とか彼女なんていなーい、って雰囲気をさらけ出して、オタクな感じのこと言って、バカやって。 童貞みたいな面構えして、でも最終的...

    • 勝手に増田が同類と勘違いしただけで、 切込隊長 → 金と教養がある よっぴー → ブザイクなだけで陽キャだし、多分まあまあ金があるしネタと知名度がある コーン → 金とネタがあ...

    • 増田のような人間になるくらいなら子供作って幸せになるわ

    • >まるでもてない陰キャのように振る舞って、友達とか彼女なんていなーい、って雰囲気をさらけ出して、オタクな感じのこと言って、バカやって …ほぼ全増田ですね、ありがとうござ...

    • Youtuberのエミリンも女版のそれだな

    • 俺は学習能力があるからああいうやつらの言うことは何一つ信用してない たまに真面目な発言とか闇と戦うような態度の時もあるけど全部ポジショントークでしかない 仲間ですよという...

    • なんでややしろあずき悪くないやろ

    • ハルオ・ヨッピー・コーンの人 誰一人しらないけどこういう内輪ネタに知ったかぶって参加するの結構すき 「ヨッピーはコーンの人をみならえよ」とかテキトーに参加していくスタイ...

      • ヨッピーでーす!コーンの人でーす!三波春夫でございます!(バシッ)

    • 女もモテない、ブス、友達いないと散々自虐しておきながらいつの間に結婚してるよな

    • 人は変わる 変わらない人の方が異常

    • 3年前ぐらいによっぴー実物見たことあるけど、自分に自信があって堂々としててゴリゴリの体育会系営業マンみたいだったよ めちゃくちゃ空気が読めてネット上の振舞いが上手いからあ...

    • ぼっち非モテアピールしてた声優が結婚するたび横になってそう

    • ホリエモンみたいに「俺は金持ちで頭も良くて、女も勝手に寄ってくるぜ」って態度してくれてたほうがいいや… ホリエモンがモテキャラアピールしてた印象無いけど、ホモキャラで...

    • 昔のvipperみたいな、俺学校中退ニート自宅警備員wwwwうはwwwおkwwwwwwと言いつつ、社会人してたり既婚だったり社長だったりで仲間だと思ってたのは自分だけだったのかよって感じに似てる...

    • これの女版がカレー沢薫かなあ。 既婚だし理解ある優しい夫がいて、自宅は新築。最近の漫画は賞を取ってるし昔からそれなりの知名度や人気はあるしで。 すごく底辺のように自虐して...

    • 引きこもり特集の座談会に専業主婦が出てくるようなもんだわな

    • その手のやつで一番ショックだったのカラスヤサトシかな 怪獣フィギュア並べてキャッキャしとるアル中の発達障害おじやぞ!? どうなっとんねん・・・

    • 人の人生くらい好きにさせてやれよ

    • 生理的に嫌悪される陰キャと女に受け入れられる陰キャとの間の壁はバカの壁より高い よっぴーなんかについてはそもそも賢さと面の皮の厚さがその辺の陰キャとは全く違うし

    • 「テスト勉強全然してねー」「俺もー」とか言いながら普通に勉強してて点数いいやつとかか

    • そういう奴ばっかだと置いて行かれる感だらけで辛いが そういう奴も居てくれないと先がなさすぎてより辛くないか?

    • そういう奴ばっかだと置いて行かれる感だらけで辛いが そういう奴も居てくれないと先がなさすぎてより辛くないか?

    • おとなしいとコミュ障の区別がついてないヤツにありがちな思考ですね

    • ×あっちにいく○えっちにイく

    • 彼らが裏切ったんじゃない おまえが誰にでも裏切られる存在なんだ

    • 他人が幸せであることに引け目を感じてるのか。 とりあえずお前はお前のままでいいぞ。 落ち着いたらそこから一歩踏み出して他人の幸せを嬉しく楽しく、 当たり前のように思えるよ...

    • よっぴーとかいうのも俺ら(?)側だったものが一念発起したら人並みの幸せとかいうやつを掴んだだけだろ   なんというか、君は俺らを名乗る割に人並みの幸せという奴のリスキーな...

    • ひろゆきってみうらじゅんみたいに適当なこと言ってるだけなのに、それを真実だと思ってるやつが多いのはひろゆきが言った通り世の中バカばっかりだよな

    • phaを信じろ

    • 客に寄り添った態度をとるのは商売マナーの範疇だろ

    • 陰キャオタクくんに仲間ヅラすると金が貰えるなんてボロい商売だぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん