2021-09-04

バツイチ慰謝料養育費借金持ちの男と付き合うための条件

養育費の支払いがキツイから、毎月数万は援助するのが当然

養育費の支払いがあるからデートは基本割り勘、っていうか奢らせてあげる

毎月第二土曜は子供の会いに行くから予定開いてないよ

そこらへんのガキより、子供ができて自立した器の大きい男でおすすめだよ

どう思った?「シングルマザーと付き合うためには」みたいな話は、こういう上から目線の「私が選ぶ側」みたいな意見ばかりだから男女逆にしてみた。

おかしいって分かるだろ?

子供付きとか負の遺産しかないし、そこを譲ったとしてもなんでその負の遺産を分かち合おうとか思ってんの?なんで分かち合わせてあげる、みたいな価値観になってんの?

ましてや包容力がある?シンママの方がオススメ?頭大丈夫か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん