2021-09-03

anond:20210903210129

20代だけど・・・

おばはん共に苦しめられてます

えー30~50代のおばはんは若い子を良く虐めてますよね

私は祖父母が好きですし戦後日本を立て直してくれた立派な人たちだと認識してるので

バブル時代に甘やかされて育ったガキみたいな大人って常識っていうか周りに流されやすくて自分が無くて

あなたみたいなアホよく抜かすんですよねぇ

10代~20代からみたあなた方の方が差別的言葉で言う老害ですね。

あ、生理用品大きいの用意しときましょうか?母が生理終わりかけの時は血まみれだったので、いります

記事への反応 -
  • ガスもIH使ったことあるけどIHマジで優秀だと思ってんのならお前さんの頭が時代遅れでは・・・ 料理が大好きな奴等はガスコンロを使う 理由は電機は専用のフライパンや鍋じゃないと...

    • 専用の鍋やフライパンだから嫌われているって、ホームセンターでどこでも買えるよ? なんかガスの人って美味しんぼの山岡みたいだね。ガスは匂いがついているから炭火のほうがい...

      • どこでも買えるけど鉄鍋とかもっと安いじゃん IHって電機食うよね、夏場や冬場はエアコンやヒーター特に夏場は冷蔵庫も電気を食うよ それでIHは使ってて金食うだけであまりおいしい...

        • なんかガスじゃないと美味しい料理できないって固定観念にとらわれていると言うか、単にIH否定したいだけでしょ? 近所の店がガスだからそれでしかできないって理屈は通らないよね ...

          • 突然の任期満了で国民を無視してるから家庭料理の停滞に繋がるんだろ

            • 私20代だけど・・・ おばはん共に苦しめられてます えー30~50代のおばはんは若い子を良く虐めてますよね 私は祖父母が好きですし戦後の日本を立て直してくれた立派な人たちだと認識...

          • 別に否定してないじゃん 文字読むのと頭で理解するのむずかしい? 「IH使いたいなら使えばいいよ」っていってるよ? 大丈夫?生理前だからそんなに必死なの?ん?

            • どこでも買えるけど鉄鍋とかもっと安いじゃん IHって電機食うよね、夏場や冬場はエアコンやヒーター特に夏場は冷蔵庫も電気を食うよ それでIHは使ってて金食うだけであまりおいし...

      • 美味しんぼにわかめ。 超序盤の山岡が鰻を焼くときにガスを使うと匂いがつくと言ったが、確か70巻以降でガスで焼いた焼き鳥が美味いと言っている。

    • ガス信者って家庭料理にまでケチつけるんだ。

      • IHで作った家庭料理はまずかった そんな物を自分の大切な家族に食べさせて無理やり美味しいと言わせるのではなく 料理人が使い自分の腕を磨くために家庭料理でも手を抜かずちゃんと...

        • 料理人が使い自分の腕を磨くために家庭料理でも手を抜かずちゃんとコンロを綺麗にすればいいだけ IHは電機発電で電子レンジで炒め物をしているのと変わらないのだとしたら? ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん