2021-09-01

結婚おめでとう

眞子さま小室さんの結婚を祝福したい。

いつもヤフコメを見てつらい気持ちにさせられてたのではてなで祝福されてるのを見て救われた。

実際小室さんと知り合いってわけじゃないので、彼の人柄は分からない。やんちゃ画像も何度か見たが、いいじゃない。本当に、憲法が定める通り両性の合意のみに基づいて成立すればいいのだ。

ニューヨークに住んだことがある身としては、ニューヨークはよい街だ。アメリカ内ではニューヨークアメリカの暗い部分(治安差別)をあまり感じさせないし、最も東京感覚が近い都市でもある。家賃めっちゃ高いので弁護士としてしっかり稼いで貰いたい。金さえあれば住みやすい。

もちろんこれからも大変なことが待ち受けていると思うが、君らは自由だ。親や生まれなんて関係ない。やりたいことをやって欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん