2021-08-31

コバエが無限湧きしている

4日連続交尾しながら飛んでるコバエを見かけた。◯ね。

今日仕事休みなので一日中家にいたのだが次々コバエが現れて50匹近く潰した。

これでもう出ないだろう、と思っていても十数分後には目の前に現れる。どうなってんの?クローン能力でもあんの?

コバエの大量発生に気付いてから自炊は一度もしていない。

弁当空箱臭いの発生しそうなゴミは小袋に入れて口を結んで捨てている。

それでもなかなか居なくならない。

発生源として目星をつけているのは台所排水管。

流し下の収納(何も入れてない)にコバエの死骸が大量に転がっている。

定期的に掃除しているが、翌日になるとまた死んでる。

下水ネズミでも死んでるのかな?

もう鬱になりそう。

  • 食べ物タイプ、水タイプ、土タイプなど、それぞれのコバエがいるので、とりあえずぐぐって見た目で確認するのが良いと思う。 そのうえで、タイプに合った対策を。

  • これは? https://realestate.yahoo.co.jp/knowledge/chiebukuro/detail/14128999594/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん