2021-09-01

anond:20210831233606

食べ物タイプ、水タイプ、土タイプなど、それぞれのコバエがいるので、とりあえずぐぐって見た目で確認するのが良いと思う。

そのうえで、タイプに合った対策を。

記事への反応 -
  • 4日連続で交尾しながら飛んでるコバエを見かけた。◯ね。 今日は仕事が休みなので一日中家にいたのだが次々コバエが現れて50匹近く潰した。 これでもう出ないだろう、と思っていても...

    • 食べ物タイプ、水タイプ、土タイプなど、それぞれのコバエがいるので、とりあえずぐぐって見た目で確認するのが良いと思う。 そのうえで、タイプに合った対策を。

    • これは? https://realestate.yahoo.co.jp/knowledge/chiebukuro/detail/14128999594/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん