2021-08-31

トイレで屁が聞こえたら気をつかえ

仕事中急に催して職場ビルトイレで大をしたんだよ。

ただ、お腹の具合が悪く水っぽい大だったんだ。

から音聞こえるじゃん?大の音だけじゃなくて、屁も出たんだよ。

個室に入ったときは運良く誰もいなかったから思い切り出せたんだけどさ、

途中から隣の個室に人が入ってきたわけ。

こっちはお腹痛い、けど隣に人が居て気まずい。

我慢してたんだけど、思わず「ブッ」って音が出たんだよね。

ただ、隣のヤツはその音が聞こえても気にせずゆっくりカラカラしてるんだよ。

こっちは我慢してんのにさ。

我慢限界になって、残りも「ポト」とか「プゥ」とか情けない音を出しながら出すしかなかったんだよ。

で、問題は出した後だよ。

こっちが羞恥心で悔しい思いをしながら出し切ったときには隣のヤツは個室から出ていたわけ。

ただ、いつまで立っても部屋の扉の音が聞こえない。

こっちは仕事中だから、仕方なしに個室から出たらさ、そいつ化粧してんだよ。出くわしてしまったんだよ。

同じビルの違う会社の人だろうけどさ、そりゃないよって。あんた。

音聞こえたよね?個室ニ個しかない部屋だもんね。

顔合わせたくない気持ちわからん??????

生きてるのつらいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん