2021-08-30

ポストに入っていたチラシを何気なく見たら、政治家選挙活動のチラシだったんだけど、その人はうちの子供の同級生母親だった。全く接点がないのに顔を合わせると馴れ馴れしく話しかけてくるのは、そういうわけだったのかと思った。

子供が二年生の時に、まだ新卒だった担任教師を、夫婦揃って鬼詰めしていたとこが記憶によく残っていて、あとは保護者の中でもうるさそうな人たちの中にまじっているという印象しかない。

そんな人だが、マニュフェストを見ると、オーガニック礼讃・ワクチン否定派でだいぶクレイジーな感じなのだが、あんな人でも支持する人はいるんだな……。

  • それはまた…(苦笑) たぶん「R」がマークの政党?に入ってそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん