2021-08-29

私たちは買われた展がよくパパ活女子をけなすために使われてるけど

あれは生活能力のない人が住まう家に生まれたため、学も知も持たぬまま偏った思考で育った女が日々の飯と最低限の金と、時に両親と呼ばれる男女への貢ぎ金を手に入れるために自分を売った話や、むしろこの現代で親に売られてしまった女性の話だった。から私たちは売ったと揶揄されるけどまったくもって違う、本当に知らぬ間に買われてしまった少女の話が飾ってありました。なのでパパ活私服を肥やす女と一緒にしないであげてください。

八王子私たちは買われた展に、高校生の頃タダで見に行ったことがある人のか細いつぶやきです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん